nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

2020-06-27から1日間の記事一覧

最近の僕、これからの僕

破軍ではなく武曲です。

もう一つ

一般的に地球の衛星は「月」だと言われていますが 僕の認識によれば、地球の衛星は「月と冥王星」です。 月と冥王星はもともと同程度のサイズであったと僕は考えています。

一つだけ

「なぜ地球上にはプルトニウムが一滴も存在していなかったのか」 答えは「食べて消化したヤツがいるから」 だと思います。もちろん、相応の時間をかけて。 そう、地球を作ったヤツが食べたのです。(食べて発電して。)

何か書くか、という気だけが

何を書くかは決めちゃいないが 『何か書くか』という『気だけ』があったのに その気が失せたんだから、何もなくなったに等しいのだ。

なんかしらんが

せっかく人が何か書こうという気になったのに 国際組織から書くな的なこと言われた感じなんでちょっと考えます。

さて

改めまして、初めまして。 2020年6月26日(*27日に慎んで訂正させて頂きます) 22時33分の僕に会ったことのある人はいないだろう。 だから、皆さん初めまして。 「いないだろう」と書いた瞬間に隣の部屋から物音がしたのはなんなんだ。 ……。

とりあえず

ラーメン食べに行ってきます

僕は

真実を明らかにする人「なのかもしれない」ですが とりあえず当面は「事実を明らかにする人」の一端を担いたいと思っております。 なお、記事は適当に読みやすいように後から再構築する可能性が高いですが 文章そのものに手を加えるわけではなく、あくまでエ…

突然ですが

本日、道頓堀付近で昼間に体調が悪くなった人は 原因は僕(かもしれない)ので、ごめんなさいと一言お詫びしておきます。(←謎)

このコーナーでは

僕の認識(事実には基づかない推測)と 僕の認識(おおよそ事実に基づくもの)と 僕の認識(起こりえたと思われる事象から得られたもの)で 文章を構築するものであります。 『で、結局どうなってんの?』は僕が毎日思っていることなのであります。 とすれば…

はじめました

『毎日ネットにも繋がず、書くことも書かず、アウトプットをしないから、ぶつくさ毎日呟いて、世間に迷惑を掛けているんじゃないか←(これ謎)』 って思ったので、はてぶ、はじめました。 今まで一度も登録したことがないはずなので、ご新規さんでございます。…