nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

2020-09-03から1日間の記事一覧

明治維新の頃に

東北でいろいろ人が死んだのと 江戸時代通じての東北の餓死者数 これが1600年頃の名古屋周辺の死んだ人のエネルギーの引き受け先なわけで 名古屋がぽしゃっても東北があるから日本的にもok ってのが偉い人の言い分 原発と津波で次善策もばっちり ってのが言…

科学を使ってどうするか

たぶんこれだけ分からなかったとは思うんですよね 具体的なことがね。 で、科学班はその辺の事情知らない奴が多すぎたんじゃないですかね。 聞いてる?名古屋民?

んーだからー

ホロコーストは日本用なんですよ。 代わりに日本人は東南アジアとかでたくさん同時期に死んでます。 で、ユダヤ人と中国の偉い人の間では そのへん方法論や将来の展望については だいぶ細かいとこまで一致させたはずなんですよ 一致させたのがたぶん明治時代…

そういうわけで

日本人的にはどっちでもいいからほっといてくれない? これが答えなんですが。 そういうわけにもいかんのだよ、って言いだす日本人は そいつのメンタルは根本的に日本人じゃない。 どっかの組織や集団に所属して活動してる場合 大本がユダヤか中国のどっちか…

つまり

科学を用いて時間短縮したのがユダヤ人 少なくとも時間に対しては真摯であった中国人 僕はこのただ一点だけで、中国人が優しいと言っているのです (まともだとは言ってない)

意図的に中国が知ってる歴史を 意図的に世界中の人に追体験させたのがユダヤ人 はいおわり。 必要悪なんですよね。詳細は純粋なユダヤ人に聞いてください

つまり

中国人→賢いけどクズかゴミ 日本人→賢くない どっちか選べって感じだと僕は思うんです 基準は大体4000年間でざっくり見た場合の話ですよ。 間を取っていいとこどりしたのが韓国・朝鮮系の人なんですが そのお陰で致命的なクリティカルエラーを 中国から引き…

そしてそれは

知識を全て捨てればマトモになれるが 全て捨てると、残して取っといてる奴にボロクソにされる っていう過去の歴史や理論から 自分達が知識を捨てるっていう選択肢は排除したからなんですよね。 たぶんね。(これがもしかすると現在からマイナス6000-4000年頃)

つまりなぜこうなったかというと

『自分たちはどうやら頑張っても、まともにはなれない』 と悟ってしまった中国人が 『まともになってくれる人達を創ろう』 ということで白羽の矢が立ったのが日本です これが大体この4000年間ぐらい。 おわり

そして実は中国人は

『笑い方を知らない唯一のアジア人です』 これがまた意外なことにたぶん事実

中国人の唯一の欠点は

「まともさ」をそもそも知らんのですよ あいつらアホみたいなことばっかり長年続けたせいで。 まともさがなくても十分やっていけるって 心底そう思っちゃってるんで。

ようするに

サッカーとか野球のスタジアムってのは 人の気を操作するのにすごく便利な施設で だからこれだけ世界中で流行りまして ついでに選手も大金がもらえますよ 大金も人も動くから気の操作にはバッチリ ってことですよ

名古屋市民は

言いたいことがあるなら ナゴドに行った回数だけ甲子園に行けばいいですよ ナゴドは鬼門向きに球場が作ってあって 甲子園は球場だけは真北向き 甲子園の周辺地域は鬼門向きに街路整備してあるんで 幽霊的なのがいろいろ出ますよ ナゴドに行った人と行ってな…

名古屋は

敵味方全員ブチ殺して死霊の英霊を作るっていう 三国志からの流れを正統に受け継いだので 名古屋は属性がゾンビになるのは決まっていることなんですよ

ミッドウェー海戦は

実は八百長なんですよね?

親より先に死ぬのは

場合によったら親孝行になり得ると思うんですよね。 ねえ、岡山の人とかそう思いません??

2021年までに

僕が死んだら富山で火葬して 遺灰は黒部ダムに沈めて下さい 理由は"富山への恩返し"です