nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甲山自然の家

ちょっとだけ用事(頼み事)があって立ち寄ったよ ゴミを一つ拾ったから捨てるのをお願いしただけだよ 立ち入って出て行った時間は午後1時58分~午後2時頃だよ 僕は時計を持ってないから、その場にあった時計だよ。

検索数

北79,100,000 件の検索結果東78,700,000 件の検索結果南78,400,000 件の検索結果西79,400,000 件の検索結果 (bingより) 数を足すなら南から反時計回りなのかしら

才連

の語源って、李白の採蓮曲なんですか? (独り言)

勝手に書くが

わからぬが じかんが かかるとは このことかと 周来音

宇宙的には

惑星や天体、衛星…etc 地球では今生きている人、他に生物や植物…なんかもそうだと思うけど それぞれ「自分」ってのがちゃんとあって 「自分」の領域、持ち分ってのはちゃんとあって あんまり実感がないだけで、ちゃんと「自分」ってのは宇宙的に言ってもある…

しかしながら

各個人には各個人の生き方があるはずなので 僕のことなんかほっといて 自分のことを考えよう

2060年の大会合

2060年の大会合はふたご座0度 これ、僕の出生図のリリスポイントと合なので(1度違うが) つまりは、そういうことだ(きっとそこ、40年後に回収するんだろう) しかし何をしろと言うのだね。難問だ。

普通とはなんだ

とりあえず僕の回答が一つあるとすれば 今の気分では「ぴくにっくでいいんじゃないの」 って書いておく

ともかくも

遠い未来のことを考えるのは僕の役目なので ふつーのひとはふつーにしてたらいいんじゃないの(棒読み

つまるところ

一昨年から去年、そして今年の僕の状況と 世の中の移り変わり、世相を見て判断するならば 既に「絶対」として存在しているお話、物語があるのでしょう。 その物語を、対話と書き換えによって対処しろ と、たぶん「絶対」として君臨している側の…生きているか…

次の次の大会合(2040年)

の心配を始めました。 僕の人生はこれはこれは不思議に満ちていると思っていたが 不可思議に満ちているのかもしれない *大数の21が不可思議のようだ

本年12月2日までは

僕の身上に付随しているある種の次元を超えた何かに関しては 古の知をご存じである方々にお渡しすることにしておりまして それについては僕の一存で決めさせて頂いた次第でありまして 各種ご心配を頂戴することになりますがご了承の程願います。

今日の話

1ぐらいつけておいてほしい 0の処理は僕はしない 392-394 木林 土林 茶林

最近の僕、これからの僕

破軍ではなく武曲です。

もう一つ

一般的に地球の衛星は「月」だと言われていますが 僕の認識によれば、地球の衛星は「月と冥王星」です。 月と冥王星はもともと同程度のサイズであったと僕は考えています。

一つだけ

「なぜ地球上にはプルトニウムが一滴も存在していなかったのか」 答えは「食べて消化したヤツがいるから」 だと思います。もちろん、相応の時間をかけて。 そう、地球を作ったヤツが食べたのです。(食べて発電して。)

何か書くか、という気だけが

何を書くかは決めちゃいないが 『何か書くか』という『気だけ』があったのに その気が失せたんだから、何もなくなったに等しいのだ。

なんかしらんが

せっかく人が何か書こうという気になったのに 国際組織から書くな的なこと言われた感じなんでちょっと考えます。

さて

改めまして、初めまして。 2020年6月26日(*27日に慎んで訂正させて頂きます) 22時33分の僕に会ったことのある人はいないだろう。 だから、皆さん初めまして。 「いないだろう」と書いた瞬間に隣の部屋から物音がしたのはなんなんだ。 ……。

とりあえず

ラーメン食べに行ってきます

僕は

真実を明らかにする人「なのかもしれない」ですが とりあえず当面は「事実を明らかにする人」の一端を担いたいと思っております。 なお、記事は適当に読みやすいように後から再構築する可能性が高いですが 文章そのものに手を加えるわけではなく、あくまでエ…

突然ですが

本日、道頓堀付近で昼間に体調が悪くなった人は 原因は僕(かもしれない)ので、ごめんなさいと一言お詫びしておきます。(←謎)

このコーナーでは

僕の認識(事実には基づかない推測)と 僕の認識(おおよそ事実に基づくもの)と 僕の認識(起こりえたと思われる事象から得られたもの)で 文章を構築するものであります。 『で、結局どうなってんの?』は僕が毎日思っていることなのであります。 とすれば…

はじめました

『毎日ネットにも繋がず、書くことも書かず、アウトプットをしないから、ぶつくさ毎日呟いて、世間に迷惑を掛けているんじゃないか←(これ謎)』 って思ったので、はてぶ、はじめました。 今まで一度も登録したことがないはずなので、ご新規さんでございます。…