nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

そういや

修学旅行で和歌山に行った時に

グループ分けで「とりあえず知ってる、話すこともある、お互い悪意や害意がないのもわかる」

という面子のグループになりました

 

 

で、四人一室だったと思うのですが

 

何もしないのもなんかあれだし

すぐ寝れる感じもないし、かといって騒ぐタイプは一人もいないし

何か持ってきてるわけでもなくて

 

この面子なら許されるだろうと思って

 

僕は「しりとりしよう」って言いだして

 

なんか結構長い間(15~20分ぐらい?)は

 

4人でしりとりを続けた記憶があります。

 

結構、よどみなく続きました。