nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

好きに煽ったから

500円分元取れたからいいわ 許すわ

 

お願いだから日本語を「自動支払い」じゃなくて「月額課金」にしてくれない

 

月額課金解除したからアカウントも解除する←日本語としてわかる

自動支払い解除したからアカウントも解除する←日本語としてわかんない

 

おk?

 

俺はniconicoの煩雑な画面は見てねえの

paypalの画面しか見てないの

paypalの方がマトモだと思ってるからそう信じてるの

 

おk?

 

 

 

元はといえば

 

「支払い自動延長」とかしらなくて、なんか支払わないまま使ってたことになってたから

これは悪いなと思って、俺はもう一度自分で支払いなおしたの

また自動で延長されたら嫌だし、どっちにしても「自動で払えない自動支払い」なんて無意味でしょ

↑これが大前提としてあるの わかるよね?

だから自分で自動支払いは解除したの

 

 

それなのにそっちのシステムに「精神的に裏切られた」感あるの

わかるかな?システムに裏切られたのwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ぼくのだいきらいな『システム』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いや、うんシステムってのは大事なものだし、よくわかる

無いと困る ルールのようなものだ

 

ふー。