nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

アメリカは偉大だ

イの大だ

 

削除した記事は弐つだから

新しく書けるのも弐つだけ

 

 

で、僕の生活の安寧は誰が考慮するんだ?

 

日本国憲法は嘘とは申さぬが欺瞞だらけだ

精神だけが妙に肥えた年寄り共の心の拠り所

 

 

だいたい何を考えてきたかは分かったから

AIとかどうでもいいから「マトモな資料と解説付き」でマトモに考えさせてくれんの???????

 

あーめんどくさ

トランプ大統領、日本の総理大臣やってよwwwwwwww

 

日本人に帰化しなwwwwwwwwww

 

アメリカみたいな『おとぎの国』はほっといて

 

まともな政治"は" できそうな日本はどうですか?政治家としては魅力的だと思いますがね

 

 

九十九は廿楽

 

https://www.aozora.gr.jp/cards/000196/files/975_15935.html

これ、改行なくて読みづらいけどこの状態であることの意味あるでしょ

その意味を教えろっつてんだよ

 

ないの?ないならごめん

見分けつかない範囲は絨毯爆撃

これ措法

 

 

唐津3Rは古典的な八百長

前もやってただろうが、俺は覚えてるぞwwwwwww

 

『金は返さなくていい』

そのまま中国に払ってしまえ

生前に金の亡者となったやつは軒並み天国には行けない

ちょうどいい機会だと思ってしまえ

 

金の亡者の定義は理がないことだ

 

 

返さなくていいっつてんのに

ご丁寧に徳山で『フライング三艇返還』で半額返してきやがったwwwwwww

5号艇が2号艇に後ろから乗りかかって舳先が背中から肩に当たってるけどケガないかー?

打ち身ならまあケガとは言わんわな スポーツなら。

 

あれ、そういや二梃しかゴールしてないから

この場合『フライング返還』で返してきたのか

『不成立』で返してきたのか

 

どっち?wwwwwwwwwwwww

運勢上はどっちなの?wwwwwww

 

ケガはないと判断して笑ってるけど

ケガしてたらごめんやよ

 

俺の買い目は『フライングの時点で返還』だけど

人によったら『不成立』になった時点で初めて返還になる人もいるね

 

ふしぎwwwwwwwwwwww

 

今日は海の日wwwwwwww

でもごめん僕海嫌いwwwwwww

 

きんきはみずをうむ

 

禁忌

近畿

勘気

 

はてな

 

貴船サンの神通力は

海には効くのか?

 

 

なぜ韓国や北朝鮮が未だに苦難を強いられるのか

ハングルの『字体』が呪われているからだ

ハングルを捨てさせようとした過去の歴史は

それなりに『善意』から来ている

 

信じるも信じないも勝手

 

ハングルの話を始めたら

俺の部屋の床が焦げくさいんだけど

下の階の部屋どうなってんの?wwwwwwww

 

飛ぶならついでに燃料ギリギリ往復できる範囲で海まで代わりに行ってきて

 

 

どうも上田とは僕のあずかり知らぬ縁がありそうだ

僕は武家ではないわけだから

つまりはお武家さんの預かった因縁のうちの一つだろう

 

 

潮風に当たることを知らねば

山国の人間になるべし

 

唐津ちゃん7レースも八百長

皆で八百長の勉強をしよう』

 

こうして僕は情報公開に努めている

宮内庁仕事しろ

 

ギャンブルをする人は知ってる人もいるが

『出目』ってのがある

「出鱈目」とはちょっと違うが

ま、似たような場合もある

 

祝日だからってのんびりしてんじゃねーだろうな?

ゆっくりしたいならさっさと引退して席あけろ

 

 

なに、今まで「八百長で銭取られてたのか」と言いたい君たち

お金で解決していたと考えるのがいい

百人のうちから数人ブチ殺して回収するような

ろくでもないやり方よりはよっぽどマシだ

 

 

でも、なぜそんな「殺して回収する」ようなやり方が横行したのだろう

僕はきっと『正しい殺し方』を

教えなかった奴と、聞かなかった奴、知らなくていいやと知ることを諦めた奴

そういう人達の積み重ねがあると思ってる

 

インドとか中国とはまた別の話

 

「まともじゃない」から「まとも」へ向かう道と

「まとも」から「まともじゃない」へ向かう道は

女の中では一本道

 

 

しかし女の意見は

世界のどこにあるんだ?俺は誰からも聞かされていないわけだが

女は俺に言いたいことは「アホ」しかないのかね?

 

俺はそれで構わないが……?

 

うげ、鳴門買いそびれた

魚谷が真のヘタレなのかを知る絶好のチャンス

岡崎石野順平君

いやもうこんなのアウト勢(選手力)強すぎでしょ

買いそびれたのが当たってるwwwwwwww

順平君ほんと僕と相性悪いよねwwwwwww

連単4.5→全締め切られちゃったよwwww

今日の僕、完全に逆神負け師じゃんwwwww

 

尼崎は僕と相性の悪いミッチー外しの1頭でw

そろそろ怒られそうwwwwwwwwwwww

 

相性が悪いって言っても色々ある

頭で買うと2着になるとか

3着付けで2ちゃ4ちゃとか

単純に「買うと来ない買わないと来る」とか

色々あるけど

とりあえず手が合う、合わない、って感じ

もうちょっというと「読める」「読めない」

 

順平君は好きだからいつも応援してるけど。

基本的には人間的にいいやつはみんな応援してる

 

でもギャンブルなのにヘタレ野郎はちょっとだけ別w 愛嬌はあるけどね。

 

 

ミッチーwwwwwwwwwwwwwww

相性wwwwwwwwwww悪いwwwwwwwww

池田人気背負った1号艇で見せ場ナシwwwwwwwwwww

 

 

よかったwwwwwwwwwwww

徳山8レース1・2・3・6の箱で絶対当たるwwwwwwwwwww

絶対当たるからwwwwwwwwwwwwww

とりあえずプラマイゼロでいいから当てて厄落としwwwwwwwww

片岡の圏外だけはありえないから3複3点で済むwwwwwww

厄落とすwwwwwwwwwww

 

 ふうwww厄落ちたかな?www

ちょっと三行消したけど、それはうんw 書きすぎたかなってw

ぼく兵庫県民と合わない感ハンパないwwwwwwww

 

鳴門wwwwwwwww

4寺田から3複総流しwwwwwwwww

なんでこの買い目wwwwwww

僕なりの寸度wwwwww

 

ギャンブルで培った見る目はなかなか鋭いぞwwwwwwwwwww

お笑いのエッジも忘れないよwwwwwwwwww

 

[悲報]

峰、久田の心をへし折って久田追い上げるのをやめたので枝尾3着wwwww

当たったwwwwwwwwwwwww

「僕なりの寸度」ってのは

このレースやらかし度高いってことだよwwwwwwwwww

当たったwwwww

 

宮島5レース連単1-2.1-3

お茶すすりながら年寄り気分で眺めるレースwwwwwwwwwwww

宮島はそういうレース多いwwwwwwwww

1-2-3か

1-3-2か

2-1-3か

3-1-2か当てるレースwwwwwww

 

たまに2-3-1か3-2-1で意外と好配当wwwwwwwwwww

それが宮島wwwwwwwww

4から外?

カープカラーは3じゃけえwwwwwwwwwwww

 

伊勢とカープと僕とで赤が揃いすぎて弱くなったのかなwwwwwwwwww

僕は当たったからいいよwwwwww

2黒wwwwwww

 

津6レース禁断の複勝2.3.6

良い子の皆は真似しないでねwwwww

そろそろ本当に怒られそうwwwwwwwwww

 

これあれだな

赤裸々

 

結局僕みたいな…じゃなくて

「僕」は

これでいいの?

 

俺はこれでいいと思うけど

僕はとてもではないが、これでいいとは思えない

 

鳴門、さすがに6頭は買えないわ。

 

 

ずっと駄文を書き続けたら

駄文が残ったわ

 

人間何かをあきらめないといけないってのは

僕は嘘なんじゃないかって

今思うわ

 

今思うのは

僕の行動とか言動とかの「何割ぐらいがAIに管理あるいはAIの影響を受けているのか」ってことだわ

 

モニターの光の影響とかは除外するとして。

 

なんつうのかね

 

「知らない間に自分の立ち位置が変わっていた」と自分が思うのと

「あなたの立ち位置は最初から変わっていませんよ」っていう他人とが

 

どちらもトゥルーなんだけど

 

そんな僕の救いってどんな形なんだろうね?

 

知らない間に設計された「安全装置」を

知らない間に外されたとして

「安全装置」が外れてるのに、無茶をして死んだり殺されたりしたら嫌だから

死んだり殺されたりしないようにするのと

人間的な諸々を獲得するのと

まったくもってどちらもまともな心情なのに

どちらか片方しか成立しえないとしか思えない