nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

日本ゴキブリ大作戦

概要

 

皇居を置きます(東京)

皇居を中心に円を10個ぐらい書きます

 

白い円と黒い円が交互になります

 

黒い円には頭のおかしいやつを置いて頭のおかしいことをさせます

例えば広島の原爆で死んだ人の血縁関係者の男を置いたら

新宿で売れっ子ホストになります。

 

関東大震災(昔のほう)で

火災で死んだ人達も原資です

 

おわり

 

 

女はだいたい海外のわけのわからない血を引いた奴を適当に配置します

 

日本に恨みが蓄積しますが

知ったこっちゃないです

 

円なのがミソです

 

原爆も爆心地から円系に広がるでしょ。

 

日本のお金の単位が円なのはもともとは最後にそうやって頭のおかしい奴を生み出す予定だからで

 

日本がオワコンなのは当然です