nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

障碍者とは

僕の考えによると

 

人為的による健常者を受精~誕生時までに障碍者にしたので障碍者になった例と

地球や月、太陽系よりも外側へのシンパシーが強いので障碍者になった例

太陽系での前世が悪すぎたので障碍者になった例

 

このうち真ん中がつまりスピリチュアルに優れている(優れすぎている)場合で

人為的にスピリチュアルな人物を育てようとしたのが最初の例

 

「うちの国の内部でやってることなんでほっといてくれ」

って偉い人は言ってるみたいですね

 

 

例外的に受精~誕生時どころか何百年も前から計画的に障碍者にする方法があると思うけど

外法すぎん?