nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

真のエリート 真の官僚

みんなが知ってるエリートとか官僚ってのは

いわゆる庶民のエリート 庶民の官僚

なのであります

 

 

本物のエリートや官僚ってのは

 

何か問題があった時に、そこに必要な話を織り交ぜて

発展性がある解決策を提示してそれを実行、管理するためのシステム構築

全部出来る人達のことだよ

 

例えば派閥を百個作って、そこに血の話を織り交ぜて

管理する巨大機構ー中国と

管理される側ー日本と

相互に干渉する朝鮮を

作り上げる

 

とかそういうことだよ

 

なんか管理するとかされるって書くと腹が立つけど

 

年だけ取って頭はいいけど性格や人格に問題のある問題教師を抱えた東京大学

その生徒

東大と生徒を食わせていかないといけないその他大勢の東京都民

 

東京大学≒中国

東大生徒≒日本

東京都民≒朝鮮

 

こう考えたらいいんじゃないの……