nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

後には引けない静岡県

静岡と島根でモーリシャスを上回る楽園を獲得します

 

*根拠はないです

 

24時間以内に書ける記事数の上限に達しています。しばらく時間をおいてから再度お試しください。
(24時間以内に書ける記事数には、保存した下書きやインポートした記事も含まれます。)

 

独りだと秩序と制限がないです

ヘリコプターで散布された金曜日強化システムさんのおかげでもあります

自衛隊って何してんの?

 

 

あきれた あ、切れた

     秋 レター

     飽きれ 田 

     呆れた

 

4文字4熟語しし(志士/死屍/獅子/四肢)法

 

 

 

おどろくべきロンドンの秘密

 

マージャンをしていたイギリス紳士

ロンされて卓ドン

 

「あいつのいる街はロンドンにしよう」

 

おわり

 

f:id:peperonia:20201016055816j:plain

 

 

うわ 宇和

なに 名奈

これ collection

おも 重

しろ 白

そう 層

 

重荷の創った木村ン家はホンニ美味そうダァ ←(?)

 

 

 

根拠はないがうちのご先祖様はブチ切れて堺でブチ切れたことがあると思うんだよな

 

なめとったら殺すぞワレっていう単語がありますが

殺すまで我慢してブチ切れたら殺す一択がたぶんご先祖様的には正しい

 

問題はそれだと色々困るので常にブチ切れる(言霊のみ)と

常冷静を交互に持ってくるが現状

 

 

今や宇宙空間+成層圏+マスク張のステラ張+環境衛生ひまわり+自衛隊 etcによる

多重偽装パラノイア時間に侵されているので

1時間おきとか2時間おきに切れそうになるのはある種の自然現象

文句は宮内庁

 

しかし実のところ、コンピューターは完璧に狂っており、完璧に狂ったコンピューターに管理されたAlpha Complexの市民は幸福であることを強要されている。
パラノイアとはこの世界の支配者たるコンピューターを指している。

 

文句は宮内庁

宮内庁が聞いてくれないなら皇族に直訴で褌に袴で直訴って書いて直接手渡ししよう

 

 

 

あー、うん。なんだね。

 

簡単にいえば、すべての市民は自分の他に5体のクローンを持っていて、もし死亡してしまったら次のクローンが動き出すように出来ています。もっと簡単にいえば、残機5ということになります

 

これだけは過去の話だと思うよ

宇宙的カルマ(業)は残機5で合ってるんじゃないかな…

もっとも全員の残機が0になるように必死で中国さまとユダヤ様etcが調整したので

全員色々あったけどね

 

うん?北宋南宋はそういうお話だよ

王様自らちゃんと自己申告してるもんね

『この首よき首 誰ぞ打たん』って

 

 

しかしマジで日本って面白いなって思うわ

 

んー、いやなんつうの………

 

中国人がどれだけバカやってもアホやっても寛大な心で許し続けるとか日本人にしか無理だよ

 

 

宇宙のアルゴルが怖い?

よし地球にもアルゴルを作ってアルゴル対決だ

 

一行目と二行目を別の人間が考えたとしか思えないわ

 

0797は宝塚の市外局番です お間違えのなきよう

 

NTTには暗殺訓練を受けた人が多数いるのでNTTの職員は人殺しだと思っても問題ない

 

NTTが嫌いなんですか?はい、嫌いです

素直に中国に行って中国軍関係者として日本に滞在して頂きたい

 

守ってくれるなら米軍だろうが中国軍だろうが同じこと

守ってくれないなら同じこと おわり

 

アラビア人の論理で言うとそういう感じだと僕は思う

 

京都で生卵を百万個消費するだけで勝てる

 

 

うーんだって普通に考えると

A.軍隊がどこかにいる B.軍隊はどこにもいない

A-1.軍人である A-2.軍人ではない

B-1.平等である B-2.平等ではない

 

こうじゃん

僕はA-2じゃん 軍人より強い人間はいない いたらそいつが軍人だ

 

 

いや、僕考えたんだけど

1.中国

2.アメリ

3.それ以外

日本は1か2

 

これでよくない?

 

1.オランダ

2.それ以外

3.米国

4.中国

 

日本は3か4

 

訂正しとくわ

 

 

さ。この感覚は10年ちょっと前の僕。

f:id:peperonia:20201016081520j:plain

 

む、発見してしまった

白石と多賀城間の東北新幹線で魔法使い爆誕製造機が稼働していると思われる

 

f:id:peperonia:20201016082504j:plain

 

仙台と利府間のカーブが二つ混じったところで

怪事件とか頻繁に発生してない?

半分ぐらいは霊障 半分ぐらいは人為で北西から南東に向けて霊気(冷気)を送ってるよ

本質的にはロシア産の霊気だよ

 

東北の震災復興支援とか言って

東北新幹線で海産物直送でフェアしてたよね

 

あれ全部、日本人を絶滅させるための秘策の内の一つだからね

その辺分かった上で買うなり食うなりしろよ

 

(*何の根拠もありません 訂正批判等は新聞でどうぞ)

 

宮城県白石市鷹巣字黒岩下7-1に仙南最終処分場入口があって

f:id:peperonia:20201016083839j:plain

よそと放射能の放出量は大差ないけど波形が明らかに白石だけ乱れてるのは偶然ではないハズなのです

 

未だに宮城県放射能を使って何かされてるのですが怒らなくていいの?

 

子供に悪い影響がある?

さあ、一概にはそうとも言えないね 人類最強生物になるんだったら悪いとは言えないんじゃないか

中国人ならそう言うだろう

 

文句は宮内庁とNTTに言えばそう間違いにはならないはずなんだが