nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

ところで僕は僕のことを考えていますが

大なり小なり似たようなことが起こってる人は割といるわけでして

 

起こさせられてる人は限りがありますが

自分で起こす分には自由なわけでして

 

例えば自分の部屋の家具の配置なんかでも自分用とかあるわけでして。

なんなら掃除するだけでもいいわけでして

 

それすらしないでヒトン家にゴミを盛大にまき散らす韓国人(悪)はなんなの?

 

韓国の話をしますとですね

 

新羅人→主に大阪

任那人→主に名古屋 でして

 

任那人→好きに暴れていい(哪吒)でして

新羅人哪吒(任那人)をブチ殺していいでも暴れた後で でして

渡来中国人→新羅人をブチ殺していい でも以下略でして

大陸在住人→渡来中国人を以下略でして

日本人→ここまで我慢したら一人一人が王様になれるぞよ でして

 

そのころには日本人がいないかもしれないけどね でして

 

~この辺から頭がおかしい~ 

 

宮内庁イスラム共和国(IS)が購入しましたみたいな?