nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

それは最初から分かってるので

音が取られないように僕必死なんです

むかつくからな

偽装工作にも気を使ってます

寝てる時は自分でもよくわかんないですが

 

だんだんわかってきたのは寝てる時の信号は

一個ずつ丁寧に遮断していったら本人の無意識領域にのみアクセス可能で

本人の意志無関係にレスポンスするようですが

どこかで「あ、これ確実におかしいやつや」って気がつくので

 

まあ夢オチみたいな感じです実際

 

ちゃんとした夢が見たい人は山の洞窟へどうぞ

地下?だめだめ、過去の海があった可能性があるので海の夢を見るかもよ

↑これは割といい線いってるけどかなり適当