nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

ぼくのごせんぞさま

ひーじーさんとひーばーさんは

まああんまりお目出たい感じがしなかったので

 

「とりあえずじーさんばーさんより前はこれ別で考えていいな」って

 

ずっと思ってるのでまあずっと塚は否定してるんですけど

 

母方にいたっては名前も顔も知らないし聞いたこともないし

じーさんばーさんですら名前知らないし

出身県は知ってるが市町村は知らないし

 

 

そんなレベルの人が家系と血の話でわんやわんやするって

 

いやもう笑えるでしょ

 

 

実家から数十メートル離れたところにある親戚の家に

何人住んでるのかすら知りませんからねえー たはー

 

なんなら生まれてから一度も会話したことないですわ