nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

うーん今日本では

宇宙から見ると日本だけムー大陸に見えてるハズなんですよ

 

どういうことかっていうと

 

ありとあらゆる電電物質とかナノナントカカントカが地上に大量にありまして

下水道にも大量にメタンガス的なやつとかナントカでして

 

全体に何かそれっぽいビームみたいなのを全世界全力で照射してスマホパワーと太陽光発電パワーで

地上と並行に←これ大事

 

そうするとあら不思議、地上から少しづつエーテルが浮き出ているように

たぶん遠い宇宙からは見えます

中国の石炭パワーと相まって日本は完全に初代世界チャンピオンつまり全宇宙的に凄い悪い奴

 

 

トンデモ論だって思うじゃないですか

 

自分でもまさか自分がこんなことを言うよって昔の自分に言ったら

「いや、僕は読書が嫌いで体を動かすのが好きなのにそんなはずは…」

 

って思うと思うわ