nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

売布在住時の思い出.X-1

小さい頃、よくおねしょをしていました

と同時に、いつもよく夢をみていました

不思議なことに、夢はツーパターンでした

 

一つは、明るい眩い光だけの世界で、だいたい起きるとおねしょをしていました

もう一つは真っ暗なだけの世界で、大きな巨大ロボにいつも踏み潰されそうになる夢でした

 

 

以後は子供のころかは定かではありませんが

で、ある時 「世界平和世界征服みたいだな」と思ったのですが

世界平和と世界征服って何が違うんだ?

と思って、たいして変わらん気がするな と思ったのですが

違うものは違うよな、何が違うんだ?ともう一度考えてみると

プロセスだな とおもいました