nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

マルチの背面撃ち

たぶん僕と一緒に遊んでやつは

マルチの背面撃ち

これを覚えてる人は意外といると思うんだけど

 

これは計算撃ちと勘撃ちの中間みたいなもので

基本角度は90度、左スロットの3発ミサイルが風に乗って

真上から3発落ちてきてコアに当たってなおかつダブルだとやわい機体は体力フルでも即死っていう

 

何より僕が好きだったのは風が吹いてないと使えないところで

条件によって行動が分かれる、それが風で自分ではどうにもできない

それとマルチの期待機体は器用貧乏でまあなんでもできる 賑やかし役でも大丈夫

 

昔の自分の話をはじめて急にウンコゲロビームとばしてきた雲鼓AI

宮内庁に電話しろ ナイツのお役所仕事満載の漫才は辞めろと

お前ら無理しなくていいからフツーに土地区画設計でもやれば……と 勝手なことをいう