nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

ポトリス全国大会決勝戦

うんまあ子供の遊戯みたいな感じはするけどまあいいや

懐かしさはある

 

1回目は関西6位←詳しいレギュレーション忘れた

で全国2位←予選プールで普通に負けてるのにな

 

勝戦が旧ブリッジ(橋)で なおかつこっちはマルチ

なおかつ遠距離でお互い1:1になってしまって完全な泥試合と化したのは覚えてる

 

どうしたかな めんどくさくなってテレポで相手側に飛んだら

相手側がテレポで逃げて、俺はめんどくせーからてめーの側に飛んだのに逃げてるんじゃねえよ………

 

って感じだった気はする

 

ただ、相手が逃げたかは定かではない。「めんどくせー」って思ったのだけは確実

 

追記

相手の機体はマインだった気がする

決勝の残りの1on1がマインとマルチでmap旧ブリッジで遠距離

わかる?