nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

ちょっといろいろ思うことがあるので

少し書いておきます

 

競艇ですが

大阪支部所属のあるおっさん

ある女子選手に着を譲って

それで舟券があたったことがあります

 

ヤオで取った舟券はそれで十分ってことにしませんか

 

若い女子選手に着を譲る……3着と4着争いで自分が4番手なら

本気出さずに4着でゴールするってなにも不思議はないですよね、一見

 

長いこと同じ仕事をしてれば、いつも本気なんて難しい

 

気持ちで少し手を抜いた、それを僕がヤオって言うなら

みんなが引退するまで常に本気か、ヤオでもまあいいじゃないかの2択ですね。

 

まあ、しょうがないの枠の中にあるしょうがないなのでダブルしょうがないって感じですかね。

 

うん? いや、そのレベルでも「やおだよ」って言ってしまえば

だいたいみんなやおったことがある、になるでしょ…(ぼそ