nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

うーんなるほど

混ぜるな危険が分かってて

好みと危険が一致すれば

 

リスクとリターンの適切な処置が同時にとれるって寸法だな

 

女は引き気味が多いけど

男も引き気味だと お互い溝を埋めようとするので

 

現代の社会事情にはマッチングするけど

仕事とプライべートどっちかしか取れないわけだ

 

どっちつかずでだらだらもんにょり過ごして年を重ねるしか選択肢がない

信長の野望オンラインにもkpだけじゃなくて重ねってあるからね!!!

 

 

実はふつうに人間の神経も最小単位自分ひとりで重ね可能です

 

わかりやすい例が発声練習

 

あれだって重ねだよ

 

料理だっていくつかの味を重ねるでしょ

足さないでしょ

 

重ねると足す 違うよね?   何の話だ

 

これがいてパワー 僕にはちょっときびしい………(油断するとあの世行き)