nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

あ、そいでですね

たぶんなんですけど

左脳は4分割になってるんですね。4分割。

 

それはいいんですが、それに対応する4分割が右脳にあるんですけど

サイズが全然違いましてですね

 

右脳はたぶんボタンサイズなんですよ。

左脳はなんか拳大ぐらいあんのかな…?

 

このへんが、右脳危険説と関係してそうで(僕が勝手にそう呼んでる)

まあ要するにリモコンが右なんすね。たぶん。

左がまあ本体なんですよ、リモコンと比較した場合。

 

リモコン以外の右側はなんなんだっつうと、これは繋ぎだったりシャフトだったりホーローだったりするんじゃないかなって思ってるです

 

ちょうてきとうなのであんまり真に受けないでくださいね。

 

4分割、これは左右と上下なんですけど

そのお陰で違う画像を続けて把握できてるんだろうなあって感じです

 

現状4分割まで把握してるってだけで、実際どのぐらい分割できるのかはしりません

 

ただ、そもそも「分割、分割でやっていく」って姿勢で人類史が悲惨かつ大幅な人口増による環境危機を迎えたっていう現時点でのまあ結果みたいなものがあるので

 

まあせめてそのへんも科学界にはご配慮して頂きたく。