nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

とりあえず書いていく

ただし時系列だけは期待しないでくれ

 

わかりやすい「大前提」

主語は俺←学生時代

主語は僕←仕事中はこれでずっと通してた

主語は俺←このシーズン始まってから出てきた

 

・大陸を呼んだのは僕

もともと日本以外の向こう側は「大陸」って呼ぶのは僕の言い方

中国っていう前に大陸って言ってた

 

トヨタ燃やしたならリクルートも燃やせるやろって言ったのは俺

・工事してたやつらは愛知扱い

 

宇宙の謎を解明するために僕が何かしたので多分その時点で何かくっついてる アマゾン(?)

 

大体コレ

 

最初の方で予想外のお金がくっついたんだと思われる←これのせいで大体の人の予想がずれてる