nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

351: グッピーには勝てる?
09:59
352: 3まではぎりぎり許せたよ4はだめだった
09:59
353: グッピーは金魚に対抗するんじゃないか
10:00
354: 熱帯魚の飼育って日本だと浅いから読みが難しいよね
10:00
355: スパイダーマンはいいけどそれなにw
10:00
356: 日本だと電気代もかかるし金持ってる人じゃないと飼えんな
10:01
357: 数年前まではUFOキャッチャーの景品になってたけど環境が糞だから弱ってそう
10:01
358: ビルゲイツの顔ってそんなごつかったっけ
10:02
359: ビル下何時ってことでしょ。。。
10:02
360: びるげいつ。。。
10:03
361: 大阪34度じゃん
10:05
362: たぬきの入り口をふさぐとクレームが2件はいる。。。
10:06
363: 数年前から熊本出身のちょっと変わった集団と付き合ってたら主語喪失が当然になってしまったのだ すまぬすまぬ
10:06
364: ガチでヤバイのいるじゃねえかネイティー 
10:07
365: 台湾のちょっと変わった集団と熊本の変わった集団が仲が悪くて
10:08
366: 熊に仲良くなる方法を教えてたら
10:08
367: まて、日本に来てまだ日が浅いばかりかもしれない
10:08
368: 気がついたら熊が育ちすぎて
10:08
369: 日本人じゃないならすごくしっくりくるんだけど
10:08
370: 熊にしては賢いが人にしては頭悪い熊が増えたんですよ 近所で
10:09
371: 仲良くなるには熊になりきったほうが早い
10:09
372: IQが試されるな
10:10
373: 要約すると熊のようなもの
10:10
374: わけわからんはw
10:10
375: 人になろうとすると熊が襲ってくるんだよたぶん。。。
10:10
376: 頭悪い熊が増えたんですよ
こう言ってるんだから人じゃなく熊
10:11
377: うーん似て非なるものだけど・・・
10:11
378: 名前だけは知ってるような 漫画かね
10:12
379: 小鳥食べちゃう話だっけ
10:12