nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

435: 俺はあんなもののためにswitchを購入したんだ
10:35
436: ゲロはいてしにそうな気分になってきた
10:36
437: 愛と勇気は言葉~
10:37
438: キングゲイナー 俺 キングゲイナーというサンドイッチか
10:37
439: キングゲイナーにかわいいヒロインいたのが原因だな
10:37
440: そんな~
10:37
441: ゲイナーポーズをしているジンネマンを!?
10:38
442: スパロボにもでてこないとわからない
10:38
443: アデット先生?
10:39
444: ひどい
10:40
445: マクドのポテトのケースって真っ赤で黄色だよねえ
10:41
446: 実はUが二つやで
10:41
447: とかな
10:41
448: どうしたねいてぃー
10:42
449: とりま雑談で。。。
10:43
450: この暑さでクリスタ君もおかしなっとる
10:44
451: サンリオマッチョランドは
10:44
452: ティーちゃんの重さがリンゴ3個分で済まなさそう
10:45
453: 屋根H4=E4という数式を知っているかい
10:46
454: マクドナルドで理系の友人が
10:47
455: 選挙権がだれにでもあるのはすごいことやねんでと力説しながら
10:47
456: 手元の紙には数式も書き始めて
10:47
457: これもすごいねんでと
10:47
458: おーみたいな。。。
10:47
459: 友人が言ってただけ。。。
10:49
460: その友人の6行目にはI have a penの文字列が
10:49
461: あることに最近気がついてしまってな
10:50
462: 6行目にはペンがあるということだろうなと
10:50
463: XJAPAN推しの友人だったんだわ
10:51
464: XJAPANは電車の中で言われたから複合化してたら手の施しようがないわ
10:51
465: XJAPANとマクドナルドと6行目のペンと電車が合体ロボになったとして
10:52
466: 数年間稼働してたら公認ロボだなと
10:52
467: 蟻と仲良しの熊が乗客の大半だろうが
10:52
468: 稼働してないのかそっかー。。。
10:53
469: ネタかガチかどうだろう。。。
10:53
470: いつでもbanしていいよ