nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

797: みんなひとだんらくっていうけどいちだんらくにしようや
13:48
798: これから顔だしでいく気になった?
13:48
799: マスミを意識していこうぜ
13:49
800: おっせんが使ってたスマホをWEBカメにできるアプリ使ってよ
13:49
801: リングフィットやるごとに体の写メ載せて
13:49
802: スマホでいいじゃん
13:49
803: えナウなヤングは写メじゃなくて何ていうの
13:50
804: 細川と黒崎の兼業あかんのか
13:50
805: 写メだけど
13:50
806: おっせんはiVCamってアプリ使ってたみたい
13:50
807: おっさんしかいないから写メしかわからないけど
13:50
808: 写メってでも写真メールのことやろwなんかおかしいよなw
13:50
809: 画像送るとか動画送るじゃないの?なんで写メとか特別な言い方にすんの
13:51
810: アカリ
13:53
811: カメラとか専門家じゃない限りいらんやろー
13:53
812: ガチのジジイおるやん
13:53
813: で、お前の年収は?
13:54
814: 入って無くね?
13:54
815: 爆発する 0% あと99,985円
13:54
816: もう誰かが買ったみたいだしやめとくね
13:55
817: 更新マーク押しても出てこないし
13:55
818: 1回更新ボタン押したらなんか音小さくなったわ
13:58
819: 今日はスマホカメラでやるの?