nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

 

1589: 李斯 譲ります
16:44
1590: ぼこちち
16:44
1591: つえw
16:44
1592: かわいそう
16:44
1593: 
16:45
1594: 
16:45
1595: なーしょん
16:45
1596: あいつ育ってるぞ
16:45
1597: パイクワクチン打ってるw
16:45
1598: 
16:45
1599: ボット差やべえw
1647: そるりんってだれ?
16:51
1648: 今最後すごいこと言おうとしたね
16:51
1649: 耐えたな
16:52
1650: こらえた~
16:52
1651: こらえる山w
16:52
1652: 
16:52
1653: アッシュいなかったからだぞw
16:52
1654: 親衛隊とか名前につけるやつどんなセンスや
16:52
1655: 
16:52
1656: 研究 ここブックマーク入れよう
16:52
1657: ミニしっぽっていうかわいい名前からのこのトキシックである
16:52
1658: なめられないためにいかつい名前にしよ
16:53
1659: 今ずっとこのニュースやってるやん
16:53
1660: なんでやろな
16:53
1661: vつーばーだったんでしょ?
16:53
1662: vマ?w
16:53
1663: えぺこら?
16:53
1664: そんなのってないぺこじゃん
16:53
1665: きゃわわ
16:53
1666: 妻Vだったん?
16:53
1667: 
16:53
1668: 何て名前なの?
16:53
1669: どっちがv?w
16:53
1670: しかもウマ娘やってたらしいな
16:53
1671: w
16:53
1672: 夫婦でVw
16:53
1673: この事件のせいでザウルス系とかいう単語覚えちまった
16:53
1674: おいおいブイチューバー最高だな
17:04
1800: おじゃw
17:04
1801: マ?w
17:05
1802: 
17:05
1803: まん3w
17:05
1804: 一緒にトイレ行きたいって事?
17:05
1805: 心までメスになっちまった
17:05
1806: あの問題独り歩きしすぎて凄いことなってるよな 実際クソ理不尽なんだが
17:05
1807: ぶん殴りたくなるなあれ
17:05
1808: え 怒ってるの?
17:05
1809: 一緒に死んでほしい
17:06
1810: ピーンw
17:06
1811: ピンピンw
17:06
1812: 
17:06
1813: 何れべになったら勝てますか?
17:06
1814: もうミュートされてるよ
17:06
1815: うるさいガレン いるなぁ
17:06
1816: そんなんじゃ一緒にりんご買いに行ってくれないけど?
17:06
1817: わがままだなあw
17:07
1819: ほんとは反ワクじゃなくてワクチン打ったやつからかって遊びたいだけだしね
17:07
1820: ミッドからピンきたw
17:07
1821: 『クロガネ』は、池沢春人による漫画作品
17:07
1822: BOTは楽しそうだなw
17:07
1823: 
17:08
1824: なんでこいつら日本語しゃべらねえんだ?
17:08
1825: 
17:08