nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

俺のミラーとりあえず全員死んでこい

4,460,000 件の検索結果時間指定なし
  1.  
  2. About Press Copyright Contact us Creators Advertise Developers Terms Privacy Policy & Safety How YouTube works Test new features

  3. 【感動実話】「クラスメイト全員死んで僕1人が生き残るより友達を守って死ぬほうがいいと思った」とクラスメイトの盾る決意をした黒人の ...

  4. 2021/04/26 · え?俺ちゃんもう出てるって?灰色クズリの映画? あ~!そりゃ俺の同姓同名の奴だけど「ウェポンⅪ」だし別人だ。第一年齢も違うしな! クズリちゃんが頑張ったおかげでそいつの末路もちょっとは変わってるんじゃね? まあ、ぶっちゃけあの映画の雰囲気とか当時の俺ちゃん知名度とか ...