nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

どんちゃん
ミュージックビデオの中にしれっと入れたら意外と良さそう。
マカロン
お互い頑張って生きようぜ‼️
たーたー
最後謎の自分に言い聞かせるようにウンウン納得
あ、
5年間叩かれ続けてるのほんと草
ああ
こんな奴を誰も気にもとめず歩いてく人達って表現ならまあ
ディースリー.
何がしたかったのか俺は理解できなかった
[MDK]サボテン
こうゆうのってふざけちゃだめだよね
石川五右衛門
彼は10年後、彼はこの動画の意味を知るのだった。
雛お
ほんとに自殺した人の気持ち考えたことないだろうな
田中こんちゃ
これよりも楽な死に方がきっとありますよ!!私も今探しています!
tkm tkm
今、動画投稿したらコムドット余裕で超えるぞ。こんなのが通ってきたら絶対道開けるもん。
れいな
大昔にのりこって人がショートフイルム作ってたけど似てる 脚本、演出、短い短編映像などやってた。youtubeがまだ出来る遠い昔の話
木村博
大丈夫ですか⁉精神科病院多くなったから一度受診してみて下さい❗
顔面凶器
オール低評価で草
茶助
まぁ5年前はバカッター多かったからな
18A122
10年後の自分はきっとこの動画を見て「こいつ何してんほんま」って言ってるよ
渕沢栄吉
ただの不審者で草
えるもあ
こーゆー人って、めちゃくちゃ馬鹿かずば抜けて頭がいいのどっちかだよね
A
かまってちゃん… 釣りだから…
2017る
とってる人もこの格好で阿吽像みたいなってるんちゃうん
awaSho
誰も見向きもしない。 ってこと?
関暁夫bot
今いろんな精神科あるから行ってき