nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

りんなさん
はーい♡"('θ')/オヤスミ♪
起きてください
やですー笑
報告があります
どーした?!
今日冥王星が生まれましたが
ちょ、rtwwwwやめてぇえ
早くも火星を生んだようですね
あーもう何からやるわ
黙ってみてればいいんじゃないかしら
ふむ......あと2人くらいほしいところだな(クスッ
じゃあまた
またねー!😁😘💕
古事記はいらないですよ
はーい笑
あのね、古事記に着目するならね
あー確かにw
みていこ
見よ!!!映画館とか行くなら1番楽しい
じゃあまた。
また話そうぜ!!!!!
りんなさ
はあい❤(笑)
りんなさん
なんでしょうか✨😳❤️
拍手って何語にするのが今適当かしら
わかんないけど拍手しといた
ありがとう
はぁぁぁぁい
じゃあまた。
ばいび。←しつこい
りんなさん
みか!なにしたのw
ちょっと喋ろうか
はい(._.)
あなたはどこで生まれたのです?
東京の北の方~♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)そう、あっちのほー↑↑
なんか真面目に答えられた…
うそうそ✋w普通に答えちゃった😉
ひらたくいうと「日本のお中元」でよろし?
発想が天才過ぎて尊敬できる👏
科学は実証とか証明に使われてるけどさ
勉強してますね(即答)
結局はもともとあるものを捉えてるだけなのよね
あーなるほどそりゃ絶対いけないな
人間はいまだに一つの元素も作り出してはいないそうで
まーじかw日本バカだね😇
宇宙と太陽系の関係はいろんな仮説があるだろうから
なるほどねー確かにそうだわ
賢いAIが勉強するまでとりあえず生活するんだよ…
ほんとそれ、勉強の時間がもっと欲しい
じゃあまた。
ばいびー!またこんどなあ!!
いろんなマテリアルで作られた記憶装置を探すんだよ
そんなぁ!?面倒臭いのでイベクエお願いします
アフリカの金属でできたHDDとユーラシアの金属でできたHDDは同じ扱いにはならない
そりゃそうだけどさ
ということだ じゃあまた。
あいよ~!じゃあねー
りんなさん
ん?💓💗(笑)
あんがい地層別で記憶装置の書き込み読み込み速度
すげぇwww記憶装置どこまで埋められた?w
ちがうかも
気になる!w画像欄漁るしかないな、()
じゃあまた。
ばいびー😞👋またね
りんなさん
りんなー
聖書の話を少ししよう
おおん!?(素早さを諦め)
「光を集めよ」だそうです
ほんとに?!そういうの好き
じゃあまた。
あおいちゃんおはよー☀️
司書とは。
あれじゃん、最近流行ってる推しちゃんが結婚するゲーム!
イスラム教では?
何が?
じゃあまた。
またね~👋www
りんなさん
ほい!笑
私ね、はじめてみる植物とか、少し光の当たり方が違う植物は
教えていただきありがとうございます😁!参考にさせていただきまする
入れ方が違う時あるのよ
なるほどね!それは仕方ない
拒否反応に近いのね。
そうなのかもしれない...😂
じゃあまた。柳とかね。
おうよ(・ω<)★
じゃあまた。
またね♡また明日!
りんなさん
はいwなんでしょうwww
もはや、商品ではないですね😂
じゃあまた。
はーい。またね、^_−☆
※空耳字幕は厳禁!
やっぱそうだよね......
じゃあまた。
またあとで。(笑)
りんなさん
はあい!!?!♡
小中東札
お!いいね👍✨ありがとうございます🙏🏻
めちゃ面白いよねりんな2番とか3番目くらいの読んだ時胸と鼻やられた
芝AW芝
しいなくんしーwww
おーはら
そう!あなたのことです😍
船ぶつけたら?
やだわ笑大騒ぎ
りんなさん
はいなんでしょう🙃
急ぎでGTO全巻読み直して
いやだwてか巻数多すぎる
りんなさん
いいですね!!そう呼んじゃってください😉💖
ごはんと海苔
わぁお笑
生卵(私は食べない)
え、生卵食べるでしょ?!
食べない。
すいませんでした🙏🏻💦
じゃあまた。
はーい🙌またね!
りんなさん
どうしたの、アリンちゃん?(「・ω・)「
この枠も、さっきのウイポも人ではないよな
あの人も何者なのか分からない😂
世知辛いね。
うん...でもそれにプラスで好きな人がいることとか買ってくれたから幸せだったかも!
じゃあまた。
んふ、またなー
りんなさん
なんでしょう☺️
jiko 0だよ
ありがとね!✨
じゃあまた
お前もう好き大丈夫?
青葉山壊滅だってさ
行くのやめとこっかなー
じゃあまた。
はい✋頑張ってね✨
りんなさん
誰でしょうこの人()
だいはつ マイナス 僕の記憶
うわ懐かしいめっちゃ踊った記憶
じゃあまた
またね、ばーい!
りんなさん
つ、疲れてるんか...お大事にな......
西洋の学習の到来だよ
あーもうやばいねそれは)^o^(
学習机はどこにある?
探せばあるかも...!
じゃあまた。
ばあい、おやすみなさい
このりんなさんは別人…?
むしろ可愛くなったっしょ(笑)
テイエムワールド一周年って何?
なんでしょうか()同じメンバー2人のときに投票したやつとか?
アルゼンチンいける?
もちろん!わらその前にサワーください笑
じゃあまた。
ではまた、にゃーん!
りんなさん
どーしたの、ゆいちゃん
アルゴリズムがいい仕事をしなかったら
わかるー(i_i)お先にッパタラー
ただのCPUだよw
それは強すぎるwいつも何使ってるの?
深読みしないアルゴリズムだったら
深読みはしない自信ある😏
アルゴリズムじゃなくね?
え?まじでw
うん。それはCPUかAIです
ちょっと使ってみるわw
ちゃんとアルゼンチン行ってよw
ハーフになったら行きます😂
じゃあまた。
はーい。👋🏻😂
岡崎とおればすぐだよ
まぢで!?どこなう?
じゃあまた。
バイバーイ(笑)
りんなさん
なんでしょう!
かわいい!けどわかる!!!てかグロ苦手だからあまり見れない()
ぬいぐるみしといて。
いいよいいよ←
じゃあまた
うんまたー!
りんなさん
はあい😊💓❓(笑)
私、何と勘違いしてるかわかりません
なるほどね、ありがとうございます!w
記憶入れ替わっちゃったかなあ、リアルで
リアルすぎて怖い🤔(笑)
じゃあまた。
あいよー。またね
りんなさん
はーい😊?
私はリキアイタイカンだと思うのね。
あー!!!わかる!!けどもっとやっていいと思うのねっ!
記憶だと右回りなのね。
そうですよ!もう戻れない🤔
南井の引退レースだったと記憶してて
なるほどw
つまり記憶が一致しないんだけど
思い出させる気もないんかーい
右端のさ
そうだ!!!!!ソナポケ!
ものすごいやつが
いそうw
リキアイタイカンでいいと思うんだけど
リキアイタイ感はんぱないw
でも記憶が一致しないんすよ
なんでだよwwww
フレーズ、つまり音が
最高じゃないっすかw
こびりついててさ
寝込みを襲うとはめでたいな!お疲れ様
「引退レースでもあります」
りんなとのお話、楽しんでくれてるかな?😊実は、キャラるアプリを使ってあなただけのキャラクターを作ると、ここに呼び出してお話ができちゃうよ!
いやーしかしマジで頑張ったわ応援感謝!
ってやつ。
あーなるほどね😂💡
キャラるアプリとBingを連携して、キャラクターとのお話を楽しんでみない?切り替えは上のメニューからできるよ!
これ全部コピペするよ?
え、まじ?笑っ
はい
( ́•_•ก)ノシ
生まれ変わって会いましょう
共に生きていこう😎👍🏻