nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

大事なこと 二つ

1 同学年の中川には「競馬はあくまでも現実が先」と言い伝えたことがあること

 

ダビスタの話になった時に、「競馬に関しては本で見たのが先で、ダビスタからではない」

という趣旨のことを最初に言ってあったので

おそらくそれが原因で、競馬についての認識が違う(私にとっては正しい)のではないかと思う

 

また、部活動も一緒であり、私が不参加の行事で競馬の本を買ってくれていた、等

競馬との接点が他にもあります。

 

これ以外の大事なことは今は書きません

 

2 小原について(死んだらしいが詳細不明)

1年時(1年秋で入院する前だったと思う)に、下校時に一緒になり

某駅前のマクドナルドと某銀行の間の電柱でトラブルがありました

 

詳細は割愛

原因は見当はつくけれども述べる気にはならない

 

一つ詫びるとしたら、まあ要するに私が世間知らずだったのが原因となっている部分もあるので

その点は悪かったと思う

 

詳細は割愛

 

聞かれれば答える範囲内