nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

Philosophy 艸央立日十墨 Jackグロス航空要塞
La reine03/07 0:22 序盤綺麗だったのに、曇ってしまいました
Philosophy 艸央立日十墨 Jackええ。
La reineコメント引継ぎ 8 huuryokuさん「21:53:55一瞬、画面が明るくなりましたね💥同時刻新潟上空を火球が流れたようです🌠
Philosophy 艸央立日十墨 JackLareineさんこんばんは
La reinePhilosophy 艸央立日十墨 Jack さんこんばんは。ネグロス航空要塞って何でしょう?ゲームネタとか?
Philosophy 艸央立日十墨 Jackいえ、1940年代のフィリピンの話です
Philosophy 艸央立日十墨 Jack山本七平の本に出てきます
La reine山本七平氏、存じませんでした。
Philosophy 艸央立日十墨 Jack故人だからかな