nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

紀州の女子の魂は四国へ渡る

f:id:peperonia:20200927094033j:plain

 

その昔、紀州では小さい女の子を(生きたまま籠に乗せて)海に流すということをしていたように思われます

どこかで見た記憶もあるのですが失念しました

ちょっとネットで検索してもすぐには出てこなかったので。

 

紀伊水道付近の地震ですが

紀州沿岸から四国まで連なってます

 

こうして海底で紀州の女の子は四国へと渡ります

 

四国をぐるぐるまわるお遍路

淡路島へたどり着く

 

(魂の集め方策)

 

豊作→方策 。。。

 

 

奈良の女性は長い間、この作業に協力しているので

奈良の女性がなんか暗くてじめじめしてるのは、そういうわけです。