nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

九州にいった

(これどっかで書いたやも)

 

あいぼー氏と一緒に九州代表でとーきょーに乗り込んだ理由

 

今は亡きNECCA神戸店(そしてNECCAの後釜が快活)

 

けっしょーせんでまけた がっくし あの配置じゃむり

 

ばんだいのすたっふさん「明日、九州で予選やるよ」

 

ちょっと考えた僕「あいぼー氏、ねえ、九州行かない?九州代表になったら飛行機代出るからトータル黒字だよ

 

そういう口説き文句で次の日一緒にきゅーしゅーにいきました

 

きゅーしゅーで優勝して九州代表になったその日の晩

ばんだいのすたっふさんに晩御飯に誘われたのは

今から思うと「心配してくれたんだなー」と 思うわけです

 

九州は別の土地

 

そんなのしりませんでした(過去形