nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

そおいや.2

三重県から年賀状(略した)もらったころに

 

あるあやしい中国系の会社がやってそうな

あやしい誰もプレイヤーがろくにいないオンライン競馬ゲームから

 

最終的にIpodもらって使っててIpod聞きながら自転車に乗っててベンツに突っ込んでベンツの左サイドミラーぶっ壊したわ しかも名義は親父が当選したことになってるな、うん

 

大人の……  んんんん 大丈夫これ

 

追記

たぶん左耳で聴いてただけで右耳は空けてたと思う

事故ったときな

 

その事故現場のすぐ近くにコメダが出店したのは これは素晴らしい偶然ですね

 

 

あ、そんで自転車の時は人生初の背中で冷や汗

背筋が冷えるじゃなくて

冷や汗