nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

まだこのお話が始まって間もないころ

僕が名古屋のヤクザに命を狙われているというテイで

兵庫県警の若手と僕の謎の顔合わせがあったころ

 

僕を尾行警備していたはずのポリさんが食い逃げ(注文後即退店)したので(職務上やむを得ない)

すれ違った優しい僕が代わりに代金を支払ってあげたんですが

 

これって利息つきでパナソニックが代わりにビットコインで支払ったりとかってしてくれますか?

 

 

で、後日、別の若手の尾行警備さん経由で(ただし直接の会話はない)

「メシマズだった」的な意訳を告げられたのですが

 

その時「あ、日本はとりあえずコレ大丈夫っぽいな(確信)」って感じだったんで

まあフィーリング大事だよねみたいな感じでした はい