nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

新しいテキスト ドキュメント (3)

かにかに かにかに獅子
かにかに かにかに獅子
かにかに かにかに獅子
かにかに かにかに獅子
かにかに かにかに獅子
かにかに かにかに獅子
かにかに かにかに獅子
かにかに かにかに獅子
かにかに かにかに獅子
かにかに かにかに獅子
かにかに かにかに獅子
かにかに かにかに獅子

 

28双子射手爆弾

その理由は簡単
私の連射が異常に速いからです
例えば
オール9とか見た目だけのは上手下手の基準にもなりません
私の周りでは基本です
トイレや飽きが来なければ永久に続けてられます

極力4個以上の穴は開けない
なるべくデコボコに積まない
凹凸は直接押し込まないで転がして積む
出てきた原型をなるべく使う
ブロックの形は色で判断する
必ず次ぎのブロックを観ながら次に積む場所を選ぶ
これらは最低限の基本です

プレステの付属コントローラでTETRiS
かなりやりにくい
何故やりにくいかは上級者なら解るので置いといて
スティックならともっとと思うも
別にいいか遊びだしってな心境でした
積み上げはゲーセンで良くやってたものです
Lv15以上になっても全て消した後には積み上げます
落下速度の関係上で上から4段空きですけどね
昔話ですがギャラリー増えて困る事が多かった
立ち上がって後ろ向くと囲まれてるのかと思うくらいでした
(皆さん笑顔で拍手だから違うんだと気付く)

テトリスは絶望から実力で抜け出すゲームです
99%が運で1%が技能です
先の解らない中で運をどう活かせるかが重要なのです
最上段の空きが1段でも運次第で切り抜けられます
諦めたら終わるゲームです
私と解る方には解るでしょう
『遅くない?腕落ちた?』と言われそう
しかし衰えたのではありません
借り物の家庭用の物ですしこの程度は寝起きの遊びです
御心配なく
動画速度の関係もあるし観やすくするには遅くないとね
他のTETRiS系画像観た感想 あぁ〜ハイハイハイ 今のとこ

単純な繰り返しがスーパープレイとは言わないしねSEGAさん
派手に見えるパターン消しとかは下の下 ぷよぷよ
ランダムな条件をランダムにこなして中級者
美学を求めて上級者(無駄に思えるこだわり)
意図的にユーモアを込めてのTETRiS最上級Playerなのです
この画像に込められたユーモアが理解出来た方はセンス有り
次に積む位置を予測した方 予測道りでしたか?
何故そこ?で思考が止まりませんでしたか?
何度観ても理解に苦しむTETRiS画像でしょうね

昔のゲームと言えばストIIシリーズ
動画多いですが大会系はかなりレベル低い内容ですね 
小学生レベルでよく載せるな〜と思う
コンボ系は論外ですね 動かない相手のみ当たるのが多い
入力時間的に不自然な物もあるし
1ボタンに必殺技振り分けてない?って思う
正式に入力できる実力ならあんな粗末なコンボ載せませんよ
動かない相手に小賢しいコンボ練習してるのかな?
何載せようが自由だが 恥 って言葉は理解しないとね
初心者でもあんな粗末なコンボやりませんからね
え?私?世界最強のベガ使いです まず負けません
私と対戦したがる人はいません 技の出だしを封じられるから
投げハメありのハンデ戦でもまず負けません 
必殺技無しのハンデ戦でもまず負けません
ストIIターボのベガでもまず負けません
世界レベルってのはそういうものです
全国レベル相手なんて圧勝ですね
何やろうとも自由 発言も自由 つまり表現の自由
理解するしないも自由 つまり解釈の自由
言った者勝ち? いえいえ
やれば解る 観れば解る 解る人には解る それが自由

 

作成日時:2021年11月2日、‏21:11:26

更新日時:2021年11月28日、‏5:06:44