nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

運良い時は1日2個高級弁当ゲット出来るだぜ!こんな良い仕事ないぞ!

仲林と優が加入してパイレーツ穴がないな

勝又怒りの井出康平

実力から美人まで色々揃ってるな

1/4ジャグラーって完全に裏物やないか

寒いから熱いコメするわ 雷電はファイナル必ず行くと信じてる 本田大連投よろしく

ヤクーツクはマイナス50℃が連日続く

運良い時は1日2個高級弁当ゲット出来るだぜ!こんな良い仕事ないぞ!  乙女座のホームレス設定

サハか

熱い!!!やけどしそう

きいつけろなや

ホッ!ホッ!

そうか!勝手にやってろ

本田ターリアン?

なんでヤケドなんだろな ひしょうだろ

パイレーツって瑞原とその他大勢って感じだよな?

藤井なんちゃら懐かしいな

おい本気でコメントしてるのに消さないのかよ

今実際KONAMIは寿人滝沢が出ると不安でしかない

🍓いちえ