nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

惑星別登場人物

蠍8度冥王星(R) ラグナ(Korea/Gravity)

そのへんにいる 蠍金星 大阪のサファイアボム(?)

 

いて10度土星 百済(?)

 

いて15度付近のジュノー ←なんか仕事してくれてる気がする

 

いて23度天王星といて24度火星 馬族(羌族)との半身(阪神?)

 

いて23度の冥王星(現在中学~高校生付近)

いて24度の冥王星(現在中学~高校生付近)

お互い反目(半目→囲碁?)

 

山羊6度海王星 インド

山羊24度現在運航中の冥王星(宇宙軸の僕の付近?しかし認めないクリシュナーは俺じゃねえよ)

山羊24度付近の海王星天王星の合付近(現在23歳ぐらい?)が宇宙の海賊山賊かなんか?

 

山羊24度から30度 もっと怖い支払関係

 

みずがめ座 ←わしゃしらん

 

魚座6度木星 ←主にフランスで支払いに関係してるエール航空の偉い人とかコンコルドとかそんな感じ

 

魚座25度太陽 ←ぽんこつ

魚座28度水星(R) ←フェイント入れて帰ってきた年寄り側

おひつじ8度金星 ←忠告に耳を貸さない愚かな女と仲間たち(?)

 

支払いは俺が全額すると思ってやがる

 

多分そんな感じ

最悪でも体で払えばいいんでしょって1ミリでも思ってる女

マクドナルドの諸刃の双刀(?)

 

1ミリもそんなことは思ってない女

僕より頭がいい(?)

だが工学系はどうなんだ(?)

 

宇宙の僕か今の僕かどっちかと被るのは基本NG なんじゃないか……

みたいな  おk?