nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

明治維新の頃に

東北でいろいろ人が死んだのと

江戸時代通じての東北の餓死者数

 

これが1600年頃の名古屋周辺の死んだ人のエネルギーの引き受け先なわけで

 

名古屋がぽしゃっても東北があるから日本的にもok

 

ってのが偉い人の言い分

 

原発津波で次善策もばっちり

 

ってのが言い分。

 

 

俺は真偽含めて知らん。書いておく。

 

 

科学的なことは東北大学が引き受けるってことでしょ。

 

偉い人達的にはそれでokなんでしょ。

 

楽天も東北に引き入れたでしょ?

 

ね?

 

 

分かってる東海民は

 

仕方なく東海付近で被害を相対的に生まざるを得ない

 

ここまでいくと東海・東北で被害が出てるから

 

そうしたら日本国内の問題だから

国内でイニシアティブが取れるから

 

やっぱり偉い人達的にはok

 

ね?