nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

1: 名車再生ウィーラーカーディーラーズさんおはよう
2: おはようございます @necafeman

3: 新しいゲームやってる
4: 車の修理?
5: 今の車はハイブリッドだからタイミングベルトって使わなくなってきた
6: プリウスの中古100万円ぐらいで買える
7: そうそうシフトレバーがアナログじゃない
8: プーリーみたいな
9: 自分今40万近い
10: プリウスの走行距離が40万近い
11: カーナビのカメラで見てるから後ろ見たことない
12: 仕事で使ってる
13: 無心で無影の昼間なら走れるのかなw @necafeman

14: 自分個人事業主だから普通の保険に入ってる
15: とある清掃業やって長距離移動しなきゃいけない
16: ちがうw
17: もうおなじの12年乗ってるからね
18: 車の修理は自分でしてる?
19: 事故になるよと言えば売り込み安いからね
20: タイヤの溝まであるのにもう交換しないとまずいですよって言われた
21: そこまで見てなかった
22: なるほど
23: 車検自分で通してるけど幸運にもいつも一発合格
24: 今年も通ったw
25: そのプリウス 実は倉庫扱いされてないか @necafeman

26: 大事に載ってる
27: だから持ち込み嫌うのか
28: 車の話がなんか本1冊の値段みたいな話になってきましたなあ @necafeman

29: 機動力抜群の単車勢 @necafeman

30: アドレス V125か
31: トイレットペーパーはハンドルにつるんじゃなくて大事にしまわんとw @necafeman

32: :単車乗りは靴をぬらさない @necafeman

33: アドレスV125のカラーは真っ白なのかな @necafeman

34: U字ロック固定必須なんでしょうねえ @necafeman

35: キムコ1963年って出てきましたね racing king @necafeman

36: 最低ロットにも届かないと 見込みが @necafeman

 

[台湾は150までなら取得税が安い]

[台湾は一人二台もってる計算]

 

37: あーそういうことかあ @necafeman

38: ようつべの 旧車を直す動画面白い(´・ω・`)