nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

695: 衛星放送が2個かぶって結婚したらどうなるんだろう
12:55
696: あいつはパチスロしかしてないよ今
12:56
697: 14もやってるらしいけど
12:56
698: ミレニアムの瞬間のNHKと99年ぐらいの凱旋門賞と別口でさ
12:57
699: おっさんになったらおっさんやるべきや。。。
12:57
700: アイバーン
 
 
 
 
 
 
 
 
725: ニーコにぼこちちまじ?
13:04
726: 村枝プロ
13:05
727: 酔っぱらって寮の体重計をけり壊した話とか
13:05
728: なんだろうな。
13:05
729: なんだろうね
13:06
730: でもりりあふろはつむからめっちょかたくなるよ
13:06
731: たろんきつくね?
13:06
732: そうなんか
13:06
733: Jドリーム俺たちのフィールドから6人選んで 残りAIのドリームチームとか
13:07
734: ン拒否するゥ
13:07
735: 頼んだぞ ミツ
13:07
736: サイラスでウルトにウルト重ねてイーブンや!
740: DMF尼崎さんやから
13:11
741: じゃあナーが戦犯ってことでおk_
13:11
742: だなぁ
13:12
743: Jドリームの作者はアシスタントに沖縄に行った人おるでな
13:15
744: ほっほw
13:16
745: あちゃーw
13:17
746: きまっちゃ~w
13:19
747: 単純に眠い
13:19
748: だなぁ
13:19
749: てかちゃもーよわくね?
13:21
750: 三国志3買おう
13:21
751: 光栄が発売したスーパーファミコンソフトだよ
13:22
752: そうだよ
13:22
753: 新君主あり 空白地あり 放浪ありで不思議なダンジョンかも
13:22
754: 終わりだよ
13:23
755: 田豊のカットインはいるわ
13:24
756: 競馬用語にコズミってあるよ
13:24
757: さぬえ3は何積んでる?
13:25
758: S氏ってまだツイッチにいるの?
13:26
759: なっしゃーが似合うチャンピオンといったらkayleだな