nubird / peperonia’s blog

月のテレポーテーションに小指を引っかける人の物語

ちょっとやばい気持ちの解消法

腹立つ相手がいたとしましょう ちょっと腹が立ったぐらいがいい

 

とりあえず自分の手で自分を殴ります ケガしない程度に

 

何度も殴ってると腹が立ったことを忘れます

(自分で自分を殴って痛みも感じるから他人に腹を立てるほど暇じゃなくなる

 

にんげん、暇だから他人に腹が立つんです

忙しかったら暇な時ほど腹が立たない ソースは僕

 

 

それでもまだ他人に腹が立つならそいつが悪い説濃厚

 

おわり なんのえんとりだろう 誰も得しない話だった

 

ねよう もう1時だ 8時から仕事なんだよあと7時間もある

 

7時間あったら今から高速に乗って関ケ原超えられる

↑このへんが既に思考回路として謎